その他

Lotta+にて

 ←雪だるまオーナメント →作品展と100人展

先日.ご自宅でハンドメイドショップをされている【Lotta+】さんで行われるEmiさんのジェルネイルを体験してきました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


道に迷い.到着が遅れてしまいましたが.手汗足汗びっしょりの私にも優しくスムーズにペディキュアをしていただけました♪






最近マイブームのベッコウをアクセントに.落ち着いたボルドーに塗っていただきました ◡̈


実は私.寒くなると足が冷えて爪の色が悪くなるので.これで寒い日に自分の足を見ても気分はハッピーです♪







ネイルが終わり.店内を拝見させていただき.私の好みのデザインの生地を組み合わせをされていた【tachico】さんの移動ポケットをお持ち帰りさせていただきました♪


小ぶりのものも可愛くて.子供達様にとも思ったのですが.一応子供達の意見や好みもあるので今回は自分用だけにしました ◡̈


その後はママ友さんとランチをして.とっても充実した1日でした^^*


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪だるまオーナメント】へ
  • 【作品展と100人展】へ