作品

作品展と100人展

 ←Lotta+にて →ありがとうございました

明日は幼稚園の作品展♪


明後日はボンマルシェ100人展♪♪


楽しみなことが続いて.既に気分はウキウキです♪♪♪


明日の作品展で.娘ちゃんはアリスの仮装を.次の日の100人展で私はなんちゃってミニオンをやります ◡̈


何がなんちゃってなのかと言うと.元々黄色が好きなので.バリバリの仮装でなく.私物で仮装しちゃおうと思いついたので.なんちゃってなのです(笑)






ニット帽につけるミニオンの目や.胸元のグルーマークは厚紙などで自分で作りました♪


子供達にも作ったのですが.もれなくオモチャ箱にインされております(;^ω^A






新作も沢山ご用意しました♪


日曜日ご都合いい方は是非.ボンマルシェ100人展に遊びに来てください ◡̈



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Lotta+にて】へ
  • 【ありがとうございました】へ