作品

ありがとうございました

 ←作品展と100人展 →お買い物


無事に100人展を迎え.終えることが出来ました








無事に終えることが出来たのも
シーダーズの皆さんをはじめ.スタッフの皆さん.作家の皆さん.出展された皆さん.家族のおかげであります!


本当にありがとうございました!


沢山のお客様にも手に取っていただき.お友達や職場の方.お世話になっている作家さんなどがブースに遊びに来てくれて嬉しかったです ◡̈


差し入れも美味しくいただきました♪






一緒に出展してくれたtakunozoさん.ありがとうございました ◡̈


本当に感謝感激の1日でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【作品展と100人展】へ
  • 【お買い物】へ