その他

cafe metsä

 ←オーダー品 →私の作業台♪

仲良くしていただいている作家さんのchakkoさんと.私のお願いで鹿沼にある【cafe metsä】さんでランチしてきました♪


お天気もよく.外で飼われているヤギさんもどこか楽しそうで私の気分もルンルン ◡̈







素敵な店内に美味しそうな香り.朝ご飯食べたくせにお腹がグーグー鳴って恥ずかしかったです(笑)


私が注文したのはポークジンジャーのドリンクとデザートセットなのですが.野菜は新鮮で豚肉は柔らかくてとっても美味しかったです!







ドリンクのりんごジュースも.デザートのりんごのタルトも絶品でした ◡̈


沢山おしゃべりも出来て.帰りに私が大好きなmetsäさんのスコーンも買えて大満足!


忙しいのに私のワガママに付き合ってくれたchakkoさん.本当にありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
オーダー品 ←オーダー品    →私の作業台♪ 私の作業台♪

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オーダー品】へ
  • 【私の作業台♪】へ