その他

私の作業台♪

 ←cafe metsä →我が家のトイレ

25日に.都内で行われた【TEAM-NACS】の20周年アニバーサリーにママ友さんと楽しんで来ました ◡̈


一緒にパルコで行われていた展示会も見ることが出来てよかったです♪


実は.私の祖母が昔使っていた足踏みミシンが母の実家の倉庫にありまして.長い月日のせいか本当にボロボロでした...


最初は自分で手を加えてどうにかしようと考えていたのですが.リメイクなどの知識もなかったので.真岡市にある【仁平古家具店】さんにお願いすることになりました ◡̈






11月あたまにお店に持ち込みをして.リメイクしていただき.本日引き取りに行って来ました!







とぉ~っても素敵なミシン台テーブルになって帰って来ました♪


今まで作品づくりなど.作業をする際にちゃんとした作業台がなかったので.ミシン台テーブルを作業台として今後使わせていただきます!


祖母の古い足踏みミシンを素敵なミシン台テーブルにリメイクしてくれた【仁平古家具店】さん.ありがとうございました ◡̈



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
cafe metsä ←cafe metsä    →我が家のトイレ 我が家のトイレ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くましろさん 

コメントありがとうございます!喜んでもらえて私も嬉しいです ◡̈

また行事などでお会いできる日を楽しみにしています♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【cafe metsä】へ
  • 【我が家のトイレ】へ