その他

クリスマスイヴ

 ←たのしい時間♪ →マカロンポーチ

我が家は昨夜クリスマスパーティーをしました♪

午前中は.エシカルに素敵な革作家さんの【teon】さんにオーダーしたポシェットを取りに行きました

なんとエシカルでイベントだったみたいで.知らずに行った私は作家さん達に会えてビックリ!

お手伝い出来ずに申し訳ないですぅ~(´;ω;`)

でも.2月のイベントには参加したいなぁ~♪

そして.これが作っていただいた革のポシェット!





予想以上のかわいさと素敵な出来に感激です∩^ω^∩

作家活動をはじめた自分へのクリスマスプレゼントとしてオーダーしたんですが.これからのイベント出展時などに大活躍の予感です♪

エシカルを後に両親へのクリスマスプレゼント購入にguに行ったんですが.そこで中学校の恩師に会ってビックリ!

私も両親へのクリスマスプレゼント以外に旦那さんのコートや靴下.自分のレギンスやパンツでカゴが溢れてたんですが.先生のカゴもすごかった(笑)

guは安くてかわいいデザインもあるのでお気に入りです^^*

お昼過ぎは.私の祖母と母.息子くんからするとひいおばぁちゃんとおばぁちゃんが息子くんへのクリスマスプレゼントを買いに行きました

私達がサーカステントをプレゼントしたので.中で遊べるボールやソフト積み木.音楽がなる絵本やピアノのおもちゃをプレゼントしてもらった息子くん☆★



プレゼント沢山でよかったね♪

息子を可愛がってもらえて私は本当に幸せ者です^^*

夜にはピザやケンタッキーを引き取りに行って.息子くんにはパイ生地で作ったケーキ!



そして.私にもサンタさんが!!!

前からほしかったマスキングテープのシールが作れる【coharu】をプレゼントしてもらったんです☆★

ありがとうダーリン(笑)

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください∩^ω^∩
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たのしい時間♪】へ
  • 【マカロンポーチ】へ