その他

我が家のトイレ

 ←私の作業台♪ →もうすぐクリスマス

昨日があたたかかったせいか.今日はすごく寒く感じます(´・ω・`)

今週末には幼稚園のクリスマス発表会があるので.子供達には体調を崩すことなく頑張ってほしいです ◡̈





こちらは我が家のトイレです♪


私のお気に入りスペースを写真に撮ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


トイレットペーパーホルダーの上に小物入れに使っている羊のコップ.壁には三鷹の森ジブリ美術館で買ったポストカードと.大好きな作家さんmionさんから頂いたストラップをフレームに入れて飾っています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


ついでに私がオーブン陶土で作ったモビールも下げてあります♪


トイレに座ると丁度視界に入る位置にあって.他の家族は分かりませんが.私は癒されております^^*


ちょっとした空間に.ちょこっとお気に入りの物があるっていいですよ♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私の作業台♪】へ
  • 【もうすぐクリスマス】へ