その他

もうすぐクリスマス

 ←我が家のトイレ →新年のご挨拶

先日.幼稚園のクリスマス発表会がありました ◡̈


昨年より1年大きくなり.年少さんと年長さんになって.上手なお遊戯やオペレッタを披露してくれましま♪


園児達の頑張りに泣いちゃっている先生もいて.こちらもジーンときてしまいました(´;ω;`)


帰りに真岡市で行われた【びわ市】に【fi:ka】さんのしめ飾りを買いにダッシュ!


オマケもしていただき.ありがとうございました♪






さっそく私の作業スペースに飾らせていただきました♪


素敵なしめ飾りを眺めながら.来年のイベントに向けて.新しい作業台でちょこちょこ作業もしています^^*

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【我が家のトイレ】へ
  • 【新年のご挨拶】へ