作品

いろいろ作ってます

 ←新年のご挨拶 →裂き編みバッグ

去年から.今年のイベントに向けてスローペースではありますが制作しています

少しガラスをカットしては中断.ガラスを研磨しては中断.ガラスを半田付けしては中断とゆっくりゆっくり作業しております(笑)







てるてる坊主のオーナメント♪


紫陽花の押し花がガラスの間に挟んであります♪


てるてる坊主繋がりで.小さなスタンドタイプも作っております ◡̈






今回ガラスのストールピンも作ってみました♪


左から.透明・ブルー・グリーン・ブラウンになります


ガラスを半田付けしても重くならず.また別のガラスでも作ってみたいと思いました^^*


それと.4月にあるボンマルシェ100人展の応募も済ませました!


今回はなんと1人出展です!今までは他の作家さんと一緒に100人展には出展していましたが.今回は1人デビューしようかと応募しました!!


ドキがムネムネですが.抽選結果を待たずに.今後もチマチマ作品制作に励んでいきます(`・ω・´)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年のご挨拶】へ
  • 【裂き編みバッグ】へ