その他

裂き編みバッグ

 ←いろいろ作ってます →蝶々のブローチ

ハンドメイドをやっていると.自分の持ち物を始め.子供達の衣類などを『自分で作ったの?』とよく聞かれますが.編み物や裁縫系は出来ません(;^ω^A


簡単な裁縫やミシンは出来ますが.工作系のが得意です♪


そんな私に【takunozo】さんが裂き編みバッグを作ってくれました ◡̈


布を裂いて作る布玉や材料は自分で用意しましてが.他は全てやってもらっちゃいました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


そして完成した裂き編みバッグはとっても素敵!









外も中も私が好きな黄色でウキウキです♪


これからの外出に活躍してもらいます ◡̈


【takunozo】さん.忙しいところ本当にありがとうございました!


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いろいろ作ってます】へ
  • 【蝶々のブローチ】へ