その他

湯西川温泉かまくら祭り

 ←蝶々のブローチ →100人展出展決定!

祖父が亡くなって.心労を癒すために初めて子供達を連れての温泉旅行に行ったのをきっかけに.毎年の恒例になった家族で行く湯西川温泉旅行を今年はかまくら祭りに合わせて2月にしました ◡̈


湯西川に入るまでは雪も無く.道路もこちらと変わりなかったのですが.湯西川に入り旅館に近付くにつれ.どんどん空も道路も白く.あっという間に銀世界になってしまいました!








宿泊する【平家の庄】の入り口にも大きなかまくらが2個.それを見た子供達も大興奮♪









貸切露天風呂も6個あって.ゆっくり入浴することが出来ました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )




チェックアウトの後に【平家の里】のかまくら祭りに寄ったのですが.偶然豆まきをする時間だったらしく.小銭やお菓子.おもちゃを撒いてくれてラッキーでした ◡̈










私も.小銭やカスタネットを拾うことが出来ました♪








氷柱がすごくて.雪景色が本当に綺麗で.寒かったですが家族で行けてよかったです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


仕事の肩凝りもよくなって.仕事や作家活動も頑張れそうです♪


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【蝶々のブローチ】へ
  • 【100人展出展決定!】へ