その他

素敵なガラス

 ←100人展出展決定! →スマイルブローチ

偶然.海外でガラス作家をしている日本人女性のブログと出会いました


ポートランド在住のくるみさん.ブログも制作されているガラスの作品も素敵で.ブログを拝見してすごく興奮したことを覚えています


ブログの中で.ご自分で模様を焼き付けた板ガラスが紹介されていて.それは素敵なもので.図々しくブログのコメントからご連絡させていただきました ◡̈


得体の知れない栃木県の女からの突然のコメントにも関わらず.くるみさんはとても丁寧に対応してくれました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


是非.くるみさんの板ガラスで作品をつくらせてもらいたい!と熱くお願いしたところ.板ガラスを譲っていただけることになりました!!


くるみさんのブログを知ったのが昨年の11月.ご連絡を取らせていただき.板ガラスを用意していただき.先日ポートランドから日本の私の元に届きました♪










ダリアや麻の葉模様.水玉に雫模様.どの板ガラスも素敵で.カットするのに手が震えそうです(;^ω^A


無駄には出来ないので.普段よりより丁寧にガラスのカットに挑みたいと思います!


この素敵なガラスを使って.素敵な新作をつくりますので.楽しみにしていてください ◡̈


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展出展決定!】へ
  • 【スマイルブローチ】へ