作成中

マカロンポーチ

 ←クリスマスイヴ →マカロンポーチ完成!

今年も残りわずかになりましたね

年賀状は書き終わり.明日郵便局に行く予定です!

掃除もちょこちょこ済ませてきています(;^ω^A

来年は.エシカルマルシェや100人展.クラフト雑貨フェスタに参加したいなぁ~と思っています♪

息子くんがいてあまり遠出が出来ないので.近場のイベントには出来れば参加したい☆★

来年の納品に向けて.マカロンポーチにオーブン陶土チャームをつける新作を考えております!

コンセプトは【自然】で.外はお花畑.中は芝生をイメージしてマカロンポーチを作りました^^*



オーブン陶土チャームはこの後に押花を置いてコーティングしようかと思っているので.あえて色はつけないでおきます



かわいく出来るといいなぁ~♪

好評だったら.違う種類にもチャレンジしたいです∩^ω^∩

そういえば.クリスマスに大好きな作家さんの【mion】さんからクリスマスカードをいただきました♪



かぁわいい~





もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスイヴ】へ
  • 【マカロンポーチ完成!】へ