その他

新しい作家タグ

 ←スマイルブローチ →麻の葉模様ブローチ

イベントに出展する際に作品に値札をつけるのですが.今まで紙に作家名のスタンプを押してそれをタグにしていました...


でも.紙だと搬入時に折れ曲がったり.値段シールを剥がしにくかったりと何かいい方法がないか悩んでいました(´・ω・`)


そこで思いついたのは.以前からラッピングに使っていた.シーリングスタンプをグールガンで代用して作っていたシーリングスタンプ風シール!


今後の為にも自分の作家名を彫ってもらったシーリングスタンプをオーダーしました ◡̈








グローバルにハンドメイド品やビンテージ品を購入出来る【Etsy】でリーズナブルにオーダーすることが出来ました♪


シンプルに木のマークと作家名の【GENKIIRO】を入れてもらいました ◡̈


これから大活躍してくれる予定です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スマイルブローチ】へ
  • 【麻の葉模様ブローチ】へ