その他

100人展ブース

 ←しずくとちょうちょ →素敵ないただきもの

ボンマルシェ100人展のブースが決まりました!


今までローズハットでの出展だったのですが.今回初めて野外での出展になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧








メインゲート入って左手にある小屋掛けのエリアA15になります ◡̈


星のマークがGENKIIROのブースになります♪


今回は1人での出展になるので.当日は出来るだけスムーズに対応出来るよう準備万端で挑めるように頑張ります!


ガラスの作品制作は終わったので.これからはオーブン陶土で.新バージョンの小さな置物ゲンキイロちゃんを作っていきたいと思います♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しずくとちょうちょ】へ
  • 【素敵ないただきもの】へ