その他

素敵ないただきもの

 ←100人展ブース →卒園式

先日.同じ職場のパートさんから素敵な雑貨をいただきました ◡̈








本物のパンで作られているパンのブローチと








ビンテージ加工されたガーデニングのミニチュアをいただきました♪


パンのブローチは車に.ミニチュアはコビット族のお便りを貼るコルクボードに飾らせていただきました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


私と同じで雑貨やハンドメイドが好きで.私が出展するイベントにも来てくれる優しいパートさんと出会えて嬉しいです ◡̈
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
100人展ブース ←100人展ブース    →卒園式 卒園式

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展ブース】へ
  • 【卒園式】へ