その他

卒園式

 ←素敵ないただきもの →ガラスのフレーム

今日は幼稚園の卒園式でした


我が家の息子くんも.無事に幼稚園生活を終え.卒園式を迎えることが出来ました ◡̈


我が家にとっても初めての卒園式.親である私自身も緊張したり.感動の涙がポロポロでした( p′︵‵。)


お友達や先生とも沢山写真が撮れてよかったです♪


小学生になったらバスではなく.自分で歩かないといけないので.出来るだけ一緒に歩いて慣れていきたいと思います ◡̈


卒業.卒園された皆さん.本当におめでとうございます!




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【素敵ないただきもの】へ
  • 【ガラスのフレーム】へ