作品

置物ニューバージョン!

 ←家族絵 →あっという間に4月

もうすぐ4月だというのに.寒い日があったりと体調を崩しそうですね(´・ω・`)


でも.寒い日に飲むあたたかい飲み物は絶品です!


最近のマイブームは.ファミリーマートで販売されているカフェ気分の.ほんのり甘酸っぱいはちみつ柚子です♪


飲み切りやすい量で.ちょっと一息したい時にぴったりなのです ◡̈








今回100人展にするのに.今までのゲンキイロちゃん以外に.胡桃に乗ったゲンキイロちゃんと.今年は酉年なので.酉年繋がりのゲンキドリちゃんを作りました♪


ゲンキドリちゃんは.クチバシが黄色と赤色の2種類用意してみました♪


赤色のクチバシを持った鳥さんも.実は結構いるのですよ( ё )


小さな置物ですので.何処にだって置けちゃいます!


我がのあちこちにも生息しているゲンキイロちゃん.ご自宅にもおひとついかがですか( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )?





もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【家族絵】へ
  • 【あっという間に4月】へ