その他

あっという間に4月

 ←置物ニューバージョン! →置き時計

3月に息子くんの卒園式があり.娘ちゃんも春休みに入ったと思ったら.あっという間に4月です!


100人展まで1ヶ月を切り.作品の準備は終わりましたが.当日のブースレイアウトに必要な物が揃っておりません(;^ω^A


今回は小屋掛けになるので.高さがあります!ブースの目印になるように.華やかになるように.浮くバルーンを5個程用意できたらなと思っています♪


あまり早くからヘリウムガスを入れて当日ヘナヘナでも困るので.バルーンはまだ用意できてません(´・ω・`)


あとは当日搬入なので.本当に忘れ物がないように念入りに準備しなきゃいけません!


GENKIIROは小屋掛けエリアA15でお待ちしております ◡̈








来週の入学式や登下校とまだまだ落ち着きませんが.100人展には万全の体調でのぞみたいと思います!



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【置物ニューバージョン!】へ
  • 【置き時計】へ