作品

マカロンポーチ完成!

 ←マカロンポーチ →新年あけましておめでとうございます

今日で仕事納めの方が多いんじゃないでしょうか?

私も新作作りは今日までにする予定です^^*

今回はかすみ草をチョイスしてみました♪



なかなかいい感じ



チャームの草花を変えてみるのもいいですね

ちいさな三つ葉とかかわいいかもしれません♪

これは.エシカルさんに納品したいと思いますので.よかったら手にとってみてください∩^ω^∩

年内の更新は今日が最後かもしれません

今年は沢山の作家さんやお客さんに出会えました!

すごい.濃い2011年でしたが.来年はもっともっと濃くした作家活動をしていきたいと思います(・ω・)b゚

それでは皆さん.よいお年をお過ごしくださいませ☆★
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

 

マカロンポーチすごく可愛いです。
お店で売っているですね。
すごーい!!
プロ並みってゆうか、プロですか?

ともこさん 

コメントありがとうございます∩^ω^∩

イベントや委託販売は最近はじめたばかりなので周りに迷惑かけまくりです(;^ω^A

マカロンポーチは好評だったら作っていこうかと思っていて.基本はヘアゴムなどを息子くんの寝ている間などに焼き焼きしています♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マカロンポーチ】へ
  • 【新年あけましておめでとうございます】へ