その他

100人展でのお買い物♪

 ←100人展ありがとうございました! →益子の陶器市

100人展から1日が経ちました


荷物の片付けも済みました...昨日はあっという間の100人展でしたが.お買い物も出来ました♪








こちらは.斜め左前に出展されていた【SOU LABO】さんで購入した木製のハグルマです ◡̈








そしてこちらは.お隣で出展されていた【leather collection】さんのレザー餃子と.階段で出展されていた【キッコロ】さんの黒猫ブローチです ◡̈








最後に家族へのお土産に斜め右前に出展されていた【GLAZEE DONUT】さんのドーナツを一種類ずつ購入させていただきました♪


私のイチオシは.マショマロが乗ったドーナツです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展ありがとうございました!】へ
  • 【益子の陶器市】へ