その他

BBQ

 ←森の中の小さなお家 →TMNT

幼稚園のお友達家族と.BBQが出来る施設で子供達とBBQを楽しんで来ました!


実は以前から息子くんからBBQのリクエストがあり.今回叶えてあげることが出来てよかったです ◡̈








食後もお友達と沢山遊んぶことが出来て本当に楽しそうでした♪








私自身も大勢でBBQをやる機会がなかったので.子供達と一緒に楽しんで沢山食べました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


楽しかったなぁ~


企画してくれた皆さん.本当にありがとうございました!


ここだけの話.実は社会人時代までBBQでバーベキューって知りませんでした(笑)


友達の手帳にBBQと書いてあり.はて何のことだろうと思っていました(;^ω^A


なので.東京ディズニーランドのTDRも知りませんでした(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
森の中の小さなお家 ←森の中の小さなお家    →TMNT TMNT

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【森の中の小さなお家】へ
  • 【TMNT】へ