fc2ブログ

その他

中村かりん展

 ←ちょうちょブローチ →引き続きちょうちょブローチ







もえぎ城内坂店で7月1日~7月6日まで開催されている【中村かりん展】に行って来ました♪


個展初日は事前に行われた整理券の抽選があったので.当選した時間に来店して.スムーズに陶器を見ることが出来ました ◡̈


蓋物から壁掛時計.大皿やケーキ皿など.素敵な陶器がありました^^*


以前から機会があったら購入したかった.かりんさんの活動初期からあったピンクのマグカップとネコが描かれている箸置きを購入させていただきました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )








陶器市だと人も凄くて.野外ということもあって落ち着いて拝見出来ませんでしたが.個展は室内で行われたのでゆっくり楽しむことが出来ました♪


秋の陶器市には参加されないとのことだったので.また個展が開催されたらお伺いさせてもらいたいと思います ◡̈


私もガラスをバリバリ頑張らないと!
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちょうちょブローチ】へ
  • 【引き続きちょうちょブローチ】へ