その他

HAPPY BIRTHDAY

 ←テープをまきまき →出展決定!

子供達の夏休みが始まり.あっという間に8月に入りました


昨日は息子くんのリクエストでポケモンの映画を見に行きました♪


私も小学生の時にアニメ放送を見ていたのですが.子供の頃見ていた時とはまた違った感覚で子供達と楽しめました ◡̈


映画の感想は.とてもよかったです!そしてすごく泣けました!!


DVDレンタルが始まったらまた見たいです♪


そして.今日は私の誕生日でした


ドミノピザとケーキでお祝いしてもらい.半ば強引に旦那さんにショルダーバッグをプレゼントしていただきました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )









宇都宮市にある【キナルLABO】さんで出会ったテハマナセパショルダーバッグに一目惚れ!


中の色もイエローで.黄色好きには堪りません♪


旦那さんをはじめ.子供達やお祝いしてくれた全ての人に感謝な1日でした ◡̈
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【テープをまきまき】へ
  • 【出展決定!】へ