その他

魚と流木と猫

 ←新年あけましておめでとうございます →ディナーは門前で




今日は.茨城にある【アクアワールド大洗水族館】に行ってきました☆★

小さい水槽.大きい水槽.アシカとイルカのショーを息子くんと見たんですが.息子くん大きな魚が寄って来たら後ずさり(笑)

帰りにじぃとばぁに腕につけるペンギンのぬいぐるみを買ってもらってました^^*

水玉模様のかわいい魚もいたのでアップしておきます



私はと言うと.車に戻る前に砂浜に見えた流木を見に行ったんですが.思いのほか状態がいい流木が沢山あったので.子供達がはしゃいでる中私は流木を拾ってニヤニヤしてました♪

イベントの時や作品を飾るディスプレイに使うのだぁ~

いったん家に帰り.益子でやっている【平成の招き猫展】に行ってきたんですが.猫の作品が沢山あってかわいかったです♪



お持ち帰りしたのは.かりんさんの招き猫と.後輩が妊婦さんなのでプレゼント用にかわいい安産祈願の札を選びました∩^ω^∩





他にも沢山かわいい招き猫があったんですが.今回は見るだけで我慢

お時間ある方は是非.行ってみてくださいね♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

 

招き猫お持ち帰りありがとうございます!
genkiiroさんに沢山福が訪れますように…♪


 

水族館って癒されますよね。
事故以来行ってないので、また行きたいです。
イルカショーなんて中学の時以来みてないかも(>_<)

かりんさん 

コメントありがとうございます^^*

招き猫大切にさせていただきます♪

ともこさん 

水族館いいですよね♪

是非.また水族館に行って素敵な空間を楽しんでください∩^ω^∩
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年あけましておめでとうございます】へ
  • 【ディナーは門前で】へ