その他

ディナーは門前で

 ←魚と流木と猫 →エシカルマルシェ




今晩は☆★

今日は.高校時代の先輩と地元にある【オーツーカフェ】に行って来ました!

お隣にはお好み焼き屋さんの【ARIGATO】があり.周りにも素敵なお店がありました♪

待ち合わせより早く着いたので.直ぐ近くの雑貨も置いてあるカフェ【GOURD+m】にお邪魔しました

落ち着いた雰囲気の店内で.かわいい雑貨や革のお財布などがありました♪そこで.かわいいポストカードと使用済み海外切手を購入^^*

待ち合わせ時間になり店内へ.店内もインテリアもモダンでおしゃれでした

私は.アオリンゴソーダといちごミルクのアルコール.サラダとトマトリゾトット.デザートにスフレチーズケーキのパフェを食べました♪

お値段的にはすごくリーズナブルって訳じゃないんですが.ボリュームもあって美味しかったです∩^ω^∩

そしてなにより.ガールズトークが楽しかったぁ~☆★

また.食事会or女子会やりましょうね!今日は.本当にごちそうさまでした♪

よぉ~し.今日は他にも私の作ったものを気に入ってくれた報告もって.そのこともパワーに作品作り頑張るぞぉ(`・ω・´)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

 

この前は楽しかったぁ(≧▽≦)
ありがとね♪
またガールズトークしよーね☆

6月も楽しみにしてます!

ゆりさん 

こないだはご馳走様でした∩^ω^∩

是非.またご飯食べに行こう♪周りの雑貨屋さんやカフェもかわいかったよ^^*
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【魚と流木と猫】へ
  • 【エシカルマルシェ】へ