その他

エシカルマルシェ

 ←ディナーは門前で →イベントに向けて


2月にあるイベントのお知らせです...☆★



L&Rさんよりコピーさせていただきました



2月14日(火)はエシカルマルシェへ♪
10時~14時です!
小山市西城南6-11-1
I.S.HOMEです!



こんなステキなショールームに作家さん達のステキな作品が並びますよ☆

バレンタインに友チョコかわりに.ちょこっと小物貰えたらうれしいですよね~そんなプレゼント探しにきてもいいかも♪

移動カフェもくるので.この日のランチは決まり!!!

エシカルの常時委託作家さんの他に.マルシェだけのゲスト作家さんも決まりました!!
おなじみの移動カフェの他に.小山の有名カフェ.宇都宮のカフェさんも.出展します!!
雑誌でも取り上げられたことのある焼き菓子屋さんのお菓子も届くよ!
焼き菓子屋さん達のコラボ詰め合わせも作ったり.お菓子好き.カフェ好きの人!!要チェックです!
詳細は後ほど・・・



いやぁ~.楽しみですね♪

私も出展させてもらうので.ヘアゴム以外にも少量ですが.マカロンポーチやガラスでペンダントを作れたらって思っています∩^ω^∩

平日ですが.お時間ある方は是非.遊びに来てくださいね♪

私も父や旦那さまのバレンタインプレゼントはエシカルマルシェで用意する予定です^^*

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ディナーは門前で】へ
  • 【イベントに向けて】へ