作成中

イベントに向けて

 ←エシカルマルシェ →やるぞぉ!
今晩は☆★



2月14日にあるエシカルマルシェに向けて新作のガラスペンダントを製作中です♪

真岡にある【GOURD+m】さんで購入した海外の使用済み切手をガラスで挟んで半田付けします^^*

ガラスのペンダントトップ以外にも.レザーやレースの飾りやオーブン陶土チャームを組合わせる予定です





半田部分を薬品で変色させる予定で.アンティー感もでると思いますので.完成させるのが楽しみ♪

イベントには他にも.自然をイメージしたマカロンポーチも持って行きますよ∩^ω^∩

そして.嬉しいことに以前高校時代の先輩にマカロンポーチを購入してもらったんですが.先輩のお友達にもオーダーいただいちゃいました☆★

うれしぃ~!

嬉しくて.1日で完成させてしまった(笑)



気に入ってもらえたらいいなぁ(´・ω・`)

横で息子くんに邪魔されてしまったけど.かわいく作れたと思います♪

かまってあげれなくてごめんね息子くん;

今は腕の中ですやすや.やっぱり子供はかわいい宝です!あなたは私のパワーの源よぉ~!!!

もし.マカロンポーチ注文してみたいなって方はコメントください

連絡先の交換後.手元にある布などの写真を送ったり.出来るだけご要望にお答えしたいと思いますので^^*





もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

L and Rのsu〜さん 

コメントありがとうございます!

フライヤーなんですが.今のところ真岡にある【インテリアショップ ラ・パン】さんと【シーポートペイストリー】さんに置いてもらえるようにお願いします。他にも個人でも配りたいと思います^^*

友達は【NAKAMURAYA】さんの妹さんなんですが.今回はイベントを楽しむのと息子くんをみてもらったりするので出展はないんですが.彼女の描く絵はとってもかわいらしいんです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エシカルマルシェ】へ
  • 【やるぞぉ!】へ