作品

やるぞぉ!

 ←イベントに向けて →ゆきぃ


土曜日の朝から体調を崩し.なかなか作品作りが進まなかったんですが.注文していた材料が届いたりしたので少しずつ作業しています...

写真はイベントに向けて作ったガラスのペンダントです

オーブン陶土のチャームも上手く焼きあがってよかった^^*

写真は一部ですが.こんな感じに革紐に通してペンダントにします♪

自分用にも一つ作って宣伝がてらイベント当日に首から下げておこうかな∩^ω^∩

まだ.本調子ではないのですが.嬉しいことにマカロンポーチも沢山のオーダーをいただいたので製作に励みます☆★



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
イベントに向けて ←イベントに向けて    →ゆきぃ ゆきぃ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベントに向けて】へ
  • 【ゆきぃ】へ