作品

ゆきぃ

 ←やるぞぉ! →石鹸○°
うわぁ~.雪がふっております!

家の中も冷え冷えで私はコタくツムリです(笑)





写真はオーダーいただいたマカロンポーチです^^*

明日までには発送しますので.もうしばらくお待ちくださいね♪

昨日は高校時代の友達と息子くんとエシカルマルシェのフライヤー配りと.益子にあるカフェに行って来ました

大すきな雑貨屋さんを友達に教えられてよかった∩^ω^∩



皆さんもオススメな雑貨屋さんやカフェ.ネットショップがあったら教えてくださいね♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
やるぞぉ! ←やるぞぉ!    →石鹸○° 石鹸○°

~ Comment ~

 

たくさんオーダーがあったんですね☆
黒のドットも可愛いo(*^▽^*)o~♪

届くのを楽しみにしてます♪♪

ともこさん 

お待たせしました!

本日発送しましたのでもうしばらくお待ちくださいね^^*

またオーダーありましたらご気軽にご連絡ください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やるぞぉ!】へ
  • 【石鹸○°】へ