その他

無事に終了ぉ~

 ←スパリゾートフジ →ご報告


今日の天気が雨や雪でなくてよかったです(;^ω^A

私のブースにも足を止めてくださる方もいらっしゃって.急遽ではありましたが参加させてもらえて本当によかったです^^*

デーブルなどを借りての出展ははじめてでしたが.搬入も無事に済み.周りの作家さんも優しくて助かりました

息子くんが騒いだりしたので周りの作家さんにはご迷惑をおかけしたんですが.助かりました(´;ω;`)

今日は体調もいい方で比較的息子くんもいい子にしてくれていたし.乗り切れました...

はぁ~.よかった

お腹減って帰りにからあげクンをムシャムシャ♪

荷物もおろし終わったし.今日は早めに就寝します∩^ω^∩


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
スパリゾートフジ ←スパリゾートフジ    →ご報告 ご報告

~ Comment ~

お疲れ様でした 

ピンチヒッターありがとうございました。
体調が良くなかったんですか?!
なんだかごめんなさいね…
うちはと言うと案の定…
下の子の体調が優れず遊びに行くこともできませんでした。
代わってもらって本当に良かったです。
お疲れ様でした。

maaさん 

いえいえ.こちらこそイベントに出展できる機会をいただきありがとうございます∩^ω^∩

旦那さんも一緒に手伝ってくれたので大丈夫でした♪

娘ちゃん心配ですね(´;ω;`)14日のエシカルマルシェで元気に会えるのを楽しみにしています^^*
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スパリゾートフジ】へ
  • 【ご報告】へ