その他

ご報告

 ←無事に終了ぉ~ →明日はエシカルマルシェ!


スパリゾートフジのイベントが終わり.14日にはエシカルマルシェがあります

ブースも分かり.持って行く物の準備もある程度終えました

最近.体調不良で胃がムカムカ...怠くて辛かったのでかかりつけのクリニックに受診しました(´;ω;`)

そして体調不良の原因が分かりました...

なななぁんと.妊娠していました私!!!

1月はじめにかかったノロウイルスのせいでまだ体調が悪いのかと思っていたので.妊娠していたことにはビックリ!

息子くんはまだ卒乳も出来てない甘えたさんだったり.ちびっこ2人の子育てが私に出来るだろうかとネガティブになりがちなんですが...

授かった大切な命

幸せのが大きいはず!

今も充分周りに迷惑かけてますが.悪阻で辛い時は無理せず家族に迷惑かけちゃいたいと思います(´;ω;`)

なので.イベント参加も控えていきたいと思いますがよろしくお願いします^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

 

イベントお疲れ様でした☆

そしてそして・・・
ご懐妊おめでとうございますー!!!
(^O^)/
つわりは辛いですが、しあわせを噛みしめて
妊婦生活たのしみましょー♪
ちびちゃんもいるからゆっくりはできないでしょうけど、無理しないでね~
妊婦仲間☆よろしくね~♪

Chu chu mixさん 

コメントありがとうございます^^*

そうなんですよ.妊婦さんの仲間入りをさせていただきました♪

不調の時は無理せず家族に甘えたいと思います∩^ω^∩

 

キャー!!
ご懐妊おめでとうございます♪
大事な時期なので、しんどい時はご家族にあまえちゃって無理なさらないでくださいね(´・ω・`)

 

おめでとうございます!!久しぶりにキイロハゲンキイロさんのブログにお邪魔したら、妊娠の記事!びっくり!縁起がいいわ~。明日もエシカルマルシェの宣伝活動頑張れるぞ~!!!
マルシェの時は、くれぐれも無理のないように・・・。先輩ママがたくさんいるから、遠慮なく甘えて下さいね!ではではお大事に。

ともこさん 

ありがとうございます!

いやはや.最近何か食べてないと気持ち悪かったり.食後も気持ち悪かったりで家事も怠けて家族に甘えてます(;^ω^A

気分転換に息子くんと散歩に行けるようにしたいです♪

L & Rさん 

コメントありがとうございます!

エシカルマルシェの宣伝や準備.本当にありがとうございます!!!私も知り合いなどにメールでお知らせさせていただいてます♪【スマイルファーム】さんの料理や参加していただくカフェの方などのお菓子が楽しみです∩^ω^∩

ご迷惑をおかけしますが.エシカルマルシェ当日よろしくお願いします!長テーブルと椅子をお借りしますが.お手間をおかけしたらすみません(´;ω;`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【無事に終了ぉ~】へ
  • 【明日はエシカルマルシェ!】へ