その他

無事に終わりました^^*

 ←明日はエシカルマルシェ! →100人展応募
エシカルマルシェお疲れ様でした!

参加した作家さん.足を運んでくださったお客様.今日はありがとうございました!!

私GENKIIROのブースにも来てもらえて作品も手にとってもらえて嬉しかったです♪



私もイベントを楽しませていただきました

【drop】さんのティシュも入るポーチと【mariya arai】さんのポストカードをお持ち帰り♪







そして.ランチは【スマイルファーム】さんのオムハヤシ

【75 made.】さんに予約をお願いしたので混雑せずに食べれました^^*

周りの作家さんなどに気を遣っていただき.息子くんも一緒だったんですが楽しめました∩^ω^∩

本当にありがとうございました!

スケットに来てくれた友達にも感謝感謝です!

帰りに友達から素敵なプレゼントと.友達のお姉様からもかわいい陶器のお皿をいただきました♪



わぁ~い.ハッピー☆★

1日付き合ってくれた息子くんもお疲れ様ぁ~

皆様.ハッピーバレンタイン!!!


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日はエシカルマルシェ!】へ
  • 【100人展応募】へ