fc2ブログ

その他

100人展応募

 ←無事に終わりました^^* →100人展のお知らせ

お久しぶりの更新です(;^ω^A

いやぁ~.食べ悪阻のような眠い様なダルダルで隙あらば寝ています(笑)

そして.先週の木曜日に息子くんが熱痙攣を起こし救急車で緊急入院と
ドタバタしてました(´;ω;`)

今まで大きな病気にかかったことがない息子くん

どうなっちゃうかと寝癖ボサボサでオロオロ...

色々検査もしてもらって.インフルエンザA型だと分かり点滴や座薬のおかげで熱は下がって.入院中に痙攣も起きず無事に退院∩^ω^∩

今は元気で食欲満点!

100人展の応募も無事に済み.あとは抽選結果待ちになります

当選できたらいいなぁ~♪
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【無事に終わりました^^*】へ
  • 【100人展のお知らせ】へ