その他

100人展抽選結果!

 ←100人展のお知らせ →地震から1年...

先日行われた100人展の抽選結果が昨日発表されました

私はローズハットと言う室内を2ブース応募したんですが.1ブースは友達のお姉さんの【nakamuraya】さんの分で.もう1ブースは私と【365soap】さんで共有します

なので.内心落選したらどうしよう(´;ω;`)とドキドキ

でも.当選して100人展に参加出来ることになって本当によかった♪

作家活動のきっかけになった100人展

今年に入って妊娠が分かり.さすがに2匹の怪獣がいての作家活動は難しく.気持ち的にもいっぱいいっぱいになっちゃうと思うんですよ(´・ω・`)なので.イベントに出展するのも5月の100人展でいったんお休みして.ガラスオーナメント作りも封印したいと思います

なので.今回の100人展に当選出来て本当に嬉しいです☆★

今のところ.オーブン陶土で新しいストラップやイラストとオーブン陶土を組み合わせてポストカードを作りたいなと思っています^^*

委託も4月中には引き上げさせてもらいます

100人展には今まで製作したものと新しい作品を出展したいと思っているので.是非遊びに来てくださいね∩^ω^∩

基本的には作家活動はお休みに入りますが.オーダーがあればお答えしたいですし.お客さんとしてはイベントに遊びに行きますよ(・ω・)b゚

出産予定日は9月下旬なので.太らないようにしなくてわ(´;ω;`)




もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

ありがとう~♪ 

当選やったね!ありがとう♪
竹ちゃん、しばらくイベントもお休みするみたいなので100人展では楽しもうね(*^。^*)
もちろんムリはしない程度に♪

100人展、妹共々よろしくお願いします♪
私たちにできることがあったら遠慮なく言ってね~(*^_^*)

きららさん 


わざわざコメントありがとうございます∩^ω^∩

無事に当選出来て本当によかったです♪

はじめての100人展楽しみたいと思いますので.よろしくお願いします!お隣が知ってる人ってだけでもすごく安心出来るので.居てくれるだけで心強いですよぉ~∩^ω^∩☆★

わぁ~.楽しみ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展のお知らせ】へ
  • 【地震から1年...】へ