作成中

地震から1年...

 ←100人展抽選結果! →ぽかぽかてんき
今日は久しぶりに朝から天気がいいですね♪

一昨日は大地震から1年が経ち.昨日は健診に行ってきました

地震の時は今よりもっと小さかった息子くん.このまま水が出なかったら.こんな状態がいつまで続くんだろうとすごく不安になりました

そして今.新しい命を授かり...もし自分が地震の中や災害の中で出産しなければならないと思うとものすごく怖いです(´;ω;`)

本当に震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

お腹の赤ちゃんは元気にすくすく育っていました^^*

次の健診が楽しみです♪

悪阻はありますが.ボンマルシェ100人展に向けて新作を何種類か考えています



写真はサーカス象をイメージしたカードで象が乗っているボールをオーブン陶土で作ってみました∩^ω^∩

ボールがある分そのままで送るのは難しいので.封筒もつけて封筒に入れて送ってもらうタイプにしようと考えています♪

他にもプリントしたものを厚めのフェルトなどに貼ったものでストラップやブローチも作りたいなって思います^^*



お知らせなんですが.今月いっぱで委託先の【エシカル】【メイプルファーム】さんの委託をお休みさせていただきます

ボンマルシェ100人展の準備もあるのと体調のことも考えて決めました
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展抽選結果!】へ
  • 【ぽかぽかてんき】へ