作成中

ぽかぽかてんき

 ←地震から1年... →100人展ブース表

今日は天気も良く.体調もよかったので掃除と片付けをしました♪

片付けた所に収納したり.今まで場所をとっていたところにもスペースが出来たので.他に使わない物が出てきても片付けられます∩^ω^∩

私は実家暮らしで.2階部分を私達家族3人が使っているんですが.赤ちゃんが産まれる前にもっと部屋を広くシンプルにしたいと思っているので片付けを進めています

重い物や大きな物は旦那さんにお願いするので.私は無理せず書類や軽い物を移動させたり片付けたり...

部屋の大移動が終わったらクローゼット内も整理して.カーペットも洗いたいなぁ~

息子くんの5月節句の飾りも出さなくてわ(;^ω^A

明日は旦那さんのお仕事が休みなので部屋の移動か.作品作りで必要な材料の買い出しに行きたいです

印刷したシートをフェルトにアイロンでつけて.切ったり飾り付たりしたので.あとはストラップやブローチ部分をつけたりして完成させなくてわ^^*







もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【地震から1年...】へ
  • 【100人展ブース表】へ