その他

100人展ブース表

 ←ぽかぽかてんき →食べたいもの♪


100人展のブース表が発表されました!

GENKIIROは63と64のどちらかになります♪

2ブース中の1つは【nakamuraya】さんのブースになります^^*

4月に入ったら100人展まであっという間な気がします

土壇場で焦ったりしないように少しずつではありますが.準備を進めて行きます(;^ω^A

お部屋改造もまだ時間がかかりそうです

100人展の準備とお部屋改造.五月飾りの準備などなど.やることはたぁ~くさんあります

それと.新しい掃除機と空気洗浄機がほしいのです!

お部屋改造が済んだら検討したいと思います☆★



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぽかぽかてんき】へ
  • 【食べたいもの♪】へ