その他

食べたいもの♪

 ←100人展ブース表 →さよなら三角またきて四角

100人展の書類が届きました^^*

初めての100人展なので今から楽しみでドキドキです(笑)

体調はと言うとまだ悪阻が続きますが.作品の準備や部屋の移動を進めています

部屋の移動も.残すは仕切りをつけたりクローゼットの中身の移動くらいなのでもう一踏ん張りなのです♪

予定では明日の内に100人展の書類をnakamurayaさんと365soapさんに発送したり.息子くんの飾りを出して飾ってあげたいと思います

最近.お腹も出てきて大変なこともありますが.今年はスイカの苗を植えてスイカをたらふく食べたいと計画中∩^ω^∩

あと.すももと梨も今年はたらふく食べたいと思ってます♪

よぉ~し.今年の楽しみもあるのでイベントの準備をはじめ色々頑張らなくてわ!



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100人展ブース表】へ
  • 【さよなら三角またきて四角】へ