その他

油断禁物!

 ←さよなら三角またきて四角 →春うらら

お久しぶりの更新になってしまいました(;^ω^A

100人展の準備は進めているんですが.1人の時間が少なく更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)

出来上がった作品達を包装したり値札をつけたり.早い段階で準備を済ませておきたいと思っています

私自身もそうですが.息子くんの体調不良がいつ起きるか分からないので.早めの準備にこしたことはありません(`・ω・´)

息子くん...2回目の熱痙攣を起こしてしまい.只今入院中でございます

救急車を呼ばなかったりなど反省する点が多々ありました

旦那さんも幼少期に痙攣を起こしていたそうなので.息子くんも熱痙攣になりやすい体質のようなので.これからは特に気を付けてあげないといけません

母反省...

これからどんどん暖かくなって.息子くんも外で遊びたいと思います

早く元気になっておくれ(´・ω・`)

29日にはワークショップフェスティバルもありますが.息子くんの体調をみて遊びに行きたいと思います




もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さよなら三角またきて四角】へ
  • 【春うらら】へ