作品

春うらら

 ←油断禁物! →春の陶器市


昨日は久しぶりにお家のガラスオーナメントを作りました

この子だけ材料の関係で屋根も白いお家になりましたが.これもこれでかわいいと思います^^*

100人展には.屋根が透明で窓があるデザインと屋根が白でレンガ模様のデザインと.それらのデザインにオーブン陶土で作ったお花などをぶら下げたガラスオーナメントを持って行きます♪

1点1点微妙に形が違うのでお気に入りを見付けてもらえたら嬉しいです∩^ω^∩

他にも定番のオーブン陶土で作ったヘアゴムやストラップ.アイロンプリントで作ったストラップやブローチなどなど.かわいい小物達を出展しますので是非GENKIIROのブースに遊びに来てくださいね☆★

明日は息子くんの外来とMRIがあるのでちょっとドキドキ...

そして.今週の土曜日から益子で春の陶器市がはじまります

私が大好きな陶芸作家の中村かりんさんの作品をはじめ.他の作家さんの作品を見に行きたいと思います♪

連休も晴れると楽しく過ごせていいなになぁ~^^*



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
油断禁物! ←油断禁物!    →春の陶器市 春の陶器市

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【油断禁物!】へ
  • 【春の陶器市】へ