その他

春の陶器市

 ←春うらら →竜巻とダンボールハウス

28日からはじまった陶器市.昨日の日曜日に息子くんと友達の3人で行って来ました!

早めに出発したので渋滞もなくスムーズに到着することが出来てよかった♪

かまぐれの丘にいる中村かりんさんの作品を見たり.路上に並んでいる陶器を見たんですが.時間が経つにつれ増える人...人...

天気もよかったので暑かったです(;^ω^A

私は今回.カップをひとつ購入しました^^*





スープカップにもマグカップにもなってくれそうなのでこれから大活躍してくれそうです∩^ω^∩

お土産に大判焼きを買って.帰りは来る時以上にスイスイでしたが.陶器市に向かう側は大渋滞でした

私達は早めに行って早めに帰ったので渋滞にも巻き込まれないでラッキーでした☆★

帰りに31アイスクリームを食べたんですが.久しぶりに食べた31はとても美味しかったです∩^ω^∩

皆さんもよかったら陶器市に足を運んでみてくださいね♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春うらら】へ
  • 【竜巻とダンボールハウス】へ