その他

竜巻とダンボールハウス

 ←春の陶器市 →もういくつ寝ると

一昨日6日の雷と竜巻はすごかったですね!

竜巻の被害が酷かった場所が我が家から近かったのでビックリしました!

中学校の同級生のお家なども被害にあわれていてとても心配でした...我が家も停電が続いていたんですが.20時過ぎには電気が戻りました(´;ω;`)

竜巻のあった小学校などの道は未だに通行止めらしいです

GW最終日だったのにハラハラ怖い休日になってしまいました(´・ω・`)

100人展まで2週間を切りましたがイベント当日は晴れであってほしいです!

下記はシーダーズ下田さんのBlogからコピーさせていただきました



100人展で大人気のダンボールハウスを開催します

参加希望の方は必ずレジャージートをお持ちください





私もダンボールハウスやりたいなぁ~∩^ω^∩
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春の陶器市】へ
  • 【もういくつ寝ると】へ