作品

もういくつ寝ると

 ←竜巻とダンボールハウス →緊急拡散!竜巻被害の方支援
ついに100人展まで一週間をきりましたね

一応.作品やディスプレイに必要なものの準備は終わりました

あとは.前日搬入時にディスプレイしてみて色々手直ししていきたいと思います!

この度.100人展初出展なので不安などもありますが.沢山の作家さんやお客様に会えるのが今から楽しみです^^*

100人展には...
オーブン陶土のヘアゴム
オーブン陶土のストラップ
シュシュ
マカロンポーチ
お家のガラスオーナメント
ガラスのペンダント
プリントストラップ
プリントブローチ
ポストカード
コースター
などなど.お子様から楽しんでもらえる作品達をお持ちしたいと思います♪

私の作品達の横にはかわいい羊毛フェルトのアルパカやイラスト.手作り石鹸なども出展されているので【nakamuraya GENKIIRO and 365soap】に是非遊びに来てください∩^ω^∩





写真は私が作ったくるみボタンなんですが.こちらを数個バラ売りしたいと思いますのでよかったら手にとってみてください♪

写真が撮れれば前日搬入時にディスプレイしたGENKIIROのブースをお見せしたいと思います





もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【竜巻とダンボールハウス】へ
  • 【緊急拡散!竜巻被害の方支援】へ