その他

ものつくりカフェFe+

 ←ヘアゴム →ヘアゴム




今日は.吉祥寺にある【ものつくりカフェFe+】に行ってきました♪

王様のブランチでも取り上げられたカフェなんですが.店内も店員さんも可愛らしい雰囲気でした^^*

お茶しながらアクセサリーが作れる新しいスタイルのカフェで.私はアンクレットで友達はブレスレット作りにチャレンジしました!

説明を聞いて.好きなチェーンやチャームを選んで繋げていく作業なんですが.2人共集中し過ぎて無言になったしまいました(;^ω^A

でも.凄く楽しかったぁ~☆★

左が私の作品!

店員さんや作家さんとの会話も楽しかったし.チャームもおまけしてもらっちゃいましたよ♪

また行きたいと思えるカフェでした!

今度は家族でお邪魔したいくらい!!!

雨だったけど.帰りに素敵な傘にも出会えてHappyday∩^ω^∩

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
ヘアゴム ←ヘアゴム    →ヘアゴム ヘアゴム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヘアゴム】へ
  • 【ヘアゴム】へ