作品

ビバ搬入!

 ←緊急拡散!竜巻被害の方支援 →楽しかった100人展
今日は天気もよく.絶好の搬入日和です∩^ω^∩

私GENKIIROは前日搬入だったので.先程搬入を済ませてきました

はじめての搬入だったので緊張してしまいましたが.皆さん親切でありがたいです(´;ω;`)



写真は【nakamuraya GENKIIRO and 365soap】ブースの全体です!





かわいいアルパカに素敵なイラスト.きれいに並ぶ手作り石鹸...GENKIIROは素晴らしい作品に囲まれております☆★

定番のヘアゴムが並ぶコルクボード.小物も沢山並んでるテーブル.きっと素敵な出会いがあるはずです(・ω・)b゜

チャリティマグネットも並べましたのでよろしくお願いします

明日は是非.ローズハットCエリア63・64【nakamuraya GENKIIRO and 365soap】に遊びに来てください!!!

今日は早く寝て.明日は早く起き.息子くんを旦那さんにお願いして出陣します(`・ω・´)

明日も天気がよくなりますように♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【緊急拡散!竜巻被害の方支援】へ
  • 【楽しかった100人展】へ