その他

楽しかった100人展

 ←ビバ搬入! →いただいちゃったりしちゃったり

楽しみにしていた100人展が無事に終わりました

本当にあっという間で.始まったと思ったらお昼が過ぎて搬出時間になっていました

はじめましての作家さんやお久しぶりの作家さん.皆さんから声を掛けてもらえてお話し出来て嬉しかったです^^*

お客さんにもオーブン陶土に興味を持ってもらえたり.作品をお持ち帰りしてもらえたりと出展して本当によかったです!

スタッフさん達のおかげか.お客さんの流れもスムーズでお手洗いやお昼もとりやすく.買い物も楽しめました♪



写真は【おかか】さんのブローチ【tin】さんの片耳イヤリング【ANN】さんのチャリティリングとストラップです∩^ω^∩



【おかか】さんのブローチは一緒に出展した友達がゲットしたものを見せてもらいブースに行って私も一目惚れしてしまいました♪

【tin】さんのイヤリングも【ANN】さんのリングやストラップも我慢出来ずお持ち帰りさせていただきました(;^ω^A

お昼には【SHOZO COFFEE】さんのクッキーとスコーン【smille farm】さんのグリーンカレーを頂きました

どちらもとても美味しくて.午後も頑張れるパワーをいただきました!

私が買い物させていただいたのは上記の作品ですが.頂き物もあるのでそれは次の日記に紹介させていただきますね^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

コンニチハ 

おっそー(´Д` )
しかも昨日挨拶来なかったしーとか思ってません?!
なんて被害妄想がヒドイchakkoです♫
昨日はお疲れ様でした★わざわざ来て下さったのに、こちらから行けず申し訳ないです(>_<)初出展ということこあり、いい歳してテンテコマイでした。オウチの作品実物見たかった~!
オウチモチーフ大好きなの♥
これからも、チョコチョコお邪魔しますね☆
あ、リンクもいただきまーす☆
gennkiiroさんのリンクいただきまーす

chakkoさん 

コメントありがとうございます!そして.昨日はお疲れ様でした!

「 おっそー(´Д` ) しかも昨日挨拶来なかったしーとか思ってません?!」って.思ってません思ってません(;^ω^A

逆にコメントしていただけて「わぁ~い」ですよ^^*

イベント中は私もテンテコマイでした(笑)合間をみてママトルタにも行ったんですが.chakkoさんも他の作家さんもお忙しいようで空気のように通り抜けてしまいました(´・ω・`)本当は沢山お話しもしたかったんですがあの混み合いが100人展ですね!

リンク大歓迎です♪私もchakkoさんのBlogをリンクさせていただきます(`・ω・´)

 

お疲れさまでしたー。
genkiちゃんは 店主としてもお客さんとしても 上手に楽しんでましたねー。
嬉しそうに買ったピアスを紹介してくれたのが かわいかったです!
そして やる事が何でも早いっ。
その両手をたまに貸して欲しい。
ワタシはねー作家さんの作品を殆ど見ずに 全て食に走ったね。
コナタワさんの 青のりのクッキーもおいしかったよ。
本当に10以上離れているのに 
全て頼ってそれを嫌がらずにやってくれたこと感謝してます。
そしてnakamurayaさんとのご縁もありがとう☆
私は誰のイラストよりgenkiちゃんのぞうさんがno.1でした。
あ なるりさんの馬ちゃんも 買えばよかったと ちょっと後悔したんでした。
では genkiで出産し なっちゃん的ハハライフを謳歌してね!



gramさん 

コメントありがとうございます^^*

そして.20日はお疲れ様でした!

こちらこそ.gramさんと出展できたので初出展でも心強かったです♪そして.素敵なブースに出来たのもgramさんとnakamurayaさんがいてくれたおかげです∩^ω^∩本当にありがとうございました!

私の作品も気に入ってもらえてすごく嬉しいです♪これからもハンドメイドは続けたいなぁって気持ちになれました^^*

また一緒にイベント出展できる日を楽しみにしています☆★

こんばんは☆ 

お礼が遅くなってしまいごめんね…(>_<)
100人展はお疲れ様でした!
GENKIIROさんのおかげで出展できたと言っても過言ではないね…(*^。^*)
本当にどうもありがとう♪

gramさんとの出会いを作ってくれたことにも感謝です!
とってもステキな人でよかった~(*^_^*)
これからもいろんな所でお会いできたら嬉しいな~♪

いただいたストラップ、さっそくケータイに付けてるよ!
これからの梅雨の季節にピッタリのデザインだと思う!
いろいろと気を使ってくれてありがとね♪

GENKIIROさんはこれから出産&育児という大仕事が待っているけど、私たち応援していますね!
報告を楽しみに待ってます!

きららさん 

コメントありがとうございます!遅くなっただなんてとんでもない.コメントいただけて充分ですよ^^*

100人展はお疲れ様でした♪私のおかげだなんてとんでもない.逆に経験者のきららさんがいてくれたおかげで不安も少なくアルパカちゃんパワーをあやかりました∩^ω^∩

そのままでも充分かわいいんですが.アルパカちゃんにオーブン陶土のチャームを首からさげたらかわいい気がするので勝手にコラボしちゃいます(笑)

機会があったらお家にお邪魔したいです♪マタニティライフを楽しみつつ.元気なご報告が出来るように健康面には気を付けたいと思います∩^ω^∩
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ビバ搬入!】へ
  • 【いただいちゃったりしちゃったり】へ