その他

いただいちゃったりしちゃったり

 ←楽しかった100人展 →課題やアイディア


こちらは同じブースで出展した【nakamuraya】さんと【365soap】さんから頂いたものになります

まず.アルパカ2体とストラップ.オカピのイラストは【nakamuraya】さんからです



我が家のアルパカは合わせて3体になりました♪



ハンコとバッグ.写真にはないんですがハサミは【365soap】さんからです

どれもこれからどんどん使えるものばかりで感激です♪

【きまぐれマルシェ】さんからも試し押しのかわいいウサギさんをいただいたり.知らない内に置いてあったスタンプだらけの紙(お子様の忘れ物かな?)もお持ち帰りさせていただきました∩^ω^∩

皆さん本当にありがとうございました!

さすがに10月の出展は難しいと思いますが.また100人展に参加させてもらいたいです♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽しかった100人展】へ
  • 【課題やアイディア】へ