作成中

課題やアイディア

 ←いただいちゃったりしちゃったり →素敵なお知らせがありました


100人展が終わって1週間が経ちました

100人展に出展して課題もアイディアもお持ち帰りしました...課題は価格の見直しや作品のデザインなどです

やはり小物が多いのでリーズナブルな価格の方がお客様にも手にとってもらえやすいので見直していきたいと思います!

そしてデザイン!あまり統一感がなかったので特にヘアゴムの人気があるデザインを多めに作っていきたいと思いました☆★

シンプルかつ数字やアルファベット系が人気がある気がします

なので次に作る時はシンプルで数字やアルファベットを模様にしたヘアゴムを作ってみます♪

新しいことにもチャレンジしてみる予定でもあります!

まだ具体的にお話が決まった訳ではありませんが.久しぶりにデッサンしたりちゃんとしたカタチにしようとペンを走らせています∩^ω^∩

楽しみながらやらせていただいてます♪

写真は息子くんが私に摘んでくれました^^*
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

こんにちは 

息子ちゃん女心がわかるのね♡

私も100人展で色々学んだ~対面販売って生の声が聞こえてきてリアルに刺激→創作意欲につながるよね(^^)

新しい事に挑戦!頑張ってね♪

chakkoさん 

コメントありがとうございます♪

女心がわかる優しい男の子になってほしいんですが.最近は物を投げる乱暴者になりつつあります(;^ω^A

100人展もそうですがイベントに出展すると色々勉強になりますよね(`・ω・´)私はあまり裁縫が得意ではないので元々できてる物に飾りとしてオーブン陶土で作った飾りやボタンをつけて楽しんでいます♪最近は息子くんの麦藁帽子に飾りを縫い付けてみました∩^ω^∩

これからはオーブン陶土で飾りボタンやワンポイントになるチャームなど細かい物を作ってお客様に自分の物に使ってもらえるような作品も作りたいと思います☆★
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いただいちゃったりしちゃったり】へ
  • 【素敵なお知らせがありました】へ