作成中

素敵なお知らせがありました

 ←課題やアイディア →中村かりん展

前の日は熱がなかったのに日曜日の朝に痙攣を起こして息子くんまたまた救急車にお世話になりました

痙攣時に熱を測った時は38度程あったのに病院では下がっていたようで.座薬と点滴をしてもらい入院せずに帰宅しました

実は日曜日に私が好きな大泉洋の所属劇団【TEAM-NACS】の東京公演に行く予定だったんですが.息子くんのこともありチケットもあったんですが残念ながら断念しました(´;ω;`)

でも.息子くんが入院しなくて本当によかった!今は鼻水を垂らしていますが元気です♪

今週の金曜日に脳波の検査を受けるので何も異常がないといいんですが...

今週は私の健診もあるので体重のことで怒られないかドキドキ(笑)

そして.最近は新しいことにチャレンジしようかとデザインをカキカキしています

オーブン陶土を使ってドッグチャームやキャットチャームを考案しています^^*

とりあえず.我が家にいるワンコとニャンコで試作品を作ってみる予定です♪

表には名前を裏には電話番号をスタンプして.サイドに穴を開けておいてレザーなどを通して首輪にしようかと思っています∩^ω^∩



オーブン陶土とレザーって以外と相性がいいと思うんですよね♪

それともうひとつ.私自身もそうですが周りにも妊婦さんがいたので安産祈願のお守りを作りたいと思っています!

これを作りたいと思ったきっかけなんですが.昨日私が以前作った鏡のチャームネックレスをオーダーしてくださった方が妊娠したそうで.それが私のおかげとお礼のメッセージをいただけたのです!

例えネックレスの受け取り時期と妊娠が偶然重なっただけかもしれませんが.私の作ったものがきっかけでハッピーな気持ちになってもらえたのはすごく嬉しいです!!!

ハンドメイドをしていて本当によかったと思えました(´;ω;`)

もしかしたら私には素敵なパワーがあるのでは?とおバカなことを考えつつ...一応はじめてのお産の時は安産でしたので作る時に安産祈願パワーを入れて作ります^^*

卵形にして【ANZAN KIGAN】とスタンプしようと考えています



穴を開けるか.針金をハートにしたものを差し込むか考え中



どちらもオーブン陶土を使う予定でいるので.デザインや道具が準備できましたら制作に入りたいと思います∩^ω^∩
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【課題やアイディア】へ
  • 【中村かりん展】へ